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食事のカロリーを計算をすることが大変重要となってきます。

食事のカロリーをコントロールすることで、ダイエットをしようとするときには、ダイエット中の食事のレシピのカロリー計算をすることが大変重要となってきます。ダイエット中の摂取カロリーが、ダイエット中の消費カロリーより多い場合には、体重は増え、またダイエット中の摂取カロリーが消費カロリーより少ない場合には、体重は減ります。ダイエット中の食事を考える時には、ダイエット中の食事の量を減らすことよりも、摂取するカロリーの量をきちんと計算して、低カロリーの食事をすることが、ダイエットの成功のカギとなります。では、ダイエットの時には、一日どれくらいのカロリーを摂取すれば良いのでしょうか。ダイエット中の1日の必要摂取カロリーの目標は、大体1600キロカロリー程度です。肥満度が激しい人であれば、最終的にダイエット中は1300キロカロリーまで落とすことも必要かもしれません。しかし、ダイエットを始めるにあたって、突然カロリーを急激に落としてしまうことは、大きなストレスとなってしまいます。大きなストレスを感じない為には、ダイエットを始める時に、少しずつカロリーを減らしていくようにしましょう。


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